プロが教えるわが家の防犯対策術!

相談です。
彼氏が毎週週末になると、夜中に外出します。
男友達と遊んだりご飯を食べに行ったりします。 週末に電話しようと彼から決めたのに、彼が帰る時間がとても遅くなり電話する時間が12時過ぎになってしまいます。
1週間前に「何で、夜遅くに遊びに行くの?日中に遊びに行けばいいのに…」と言ったら
彼氏が「友達は塾に通っていて日中は遊べないから夜遊んでる」と言ってました。
元々私は、夜遊ぶことはあまり良い印象はありませんでした。
電話の時間は遅くなるし、「先に寝るね」と言って先に寝ることも多いです。
「ご家族も私も心配だから、もう少し早く帰ってきてくれたら嬉しい。電話の時間も早くできるから」と私が言ったら彼が
「わかった!!これからは心配させないよ。早く電話しよう」と言ってました。
けれども今週の週末になってまた、遅く帰ってきました。不安すぎて、女の子と遊んでいるの?と私が言ってしまって結局それで喧嘩になってしまいました
彼は「友達と遊んでいたんだよ。ほかの女の子の話はしないでもっとお互いのことに集中しようと言われました」
どうすればいいか分かりません

A 回答 (2件)

「わかった!!これからは心配させないよ。

早く電話しよう」などと、彼も出来もしないことを口にするからケンカにもなってしまうのです。

ま、女絡みではないことは信じるとして、「こういう男なんだ」と受け入れるしかありません。

ただし、一旦受け入れてしまうと、約束全般に対して守らなくなることも多くなります。
自分中心に考えるからです。

どこがあなたの我慢のリミットなのかはハッキリ自覚しておくことですね。
    • 1

「彼氏が夜中に遊びに行く件について」の回答画像1
    • 1