アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の夜遊びが凄いです。
注意してもいいと思いますか…?

質問者からの補足コメント

  • 内容は、男女4人で朝まで海で遊んだり、
    男の後輩と2時くらいまでドライブしたりなどです。

      補足日時:2020/09/30 06:56

A 回答 (7件)

注意の促し方一つで止める場合と拍車がかかる場合があるのでお気をつけ。



注意ではなくお願いにしてみてらどうでしょう。
    • good
    • 1

「注意」はおかしいんじゃないかな。


いい大人が自分の意思で行動しているわけで、
彼女とはいえあなたにそれを制限できる権利はないと思う。

ただ「嫌だ」と伝えることは大事だと思う。
あなたといい関係を続けたいのであれば、
あなたが嫌だと思っていることはしないようになるんじゃないかな。
    • good
    • 1

注意は しても良いが それ以上は束縛になる



彼は あなたの注意を聞く事も出来るが 無視できる事を忘れずに・・
    • good
    • 1

質問者さんが彼の夜遊びが気になる、またはその輪に入れない種類の人であれば別れるべきです。


質問者さんを悪くいうつもりはなく、人種が違うので後々まで苦労すると思うからです。

パリピー気質の人には一緒になって騒げるパリピー気質の人しか合わないのです。
    • good
    • 2

結婚相手でなければ、放っておけば?



どうしても気になるのなら、No.1さんと同じで

注意をして、それでも遊びを止めないのなら

その他大勢の男友達程度として付き合うか、、、。

結婚相手には向かない。

でも、彼の年齢が20代なら、致し方ない面もあるかも。

でも、大方の遊び人の男は結婚しても遊びまくるから

結婚相手にしなければ良い、、のでは。
    • good
    • 1

注意よりそんな彼氏は早く別れなさいよ‼️


貴女が大変ですよ
    • good
    • 3

前の彼氏がそんな感じでした。

注意していいと思います。それでも直らなければ別れるべき。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A