プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と別れてまだ一日です。別れた理由は、彼氏が夜に遊んだりする事が我慢できず別れを告げました。それ以外は優しく、面白くて一緒にいて楽しいと思える人でした。私から別れを告げたにも関わらず復縁したいと思うのが自分勝手で嫌です。お互い好きなまま別れたので未練?というか後悔もしています。どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (5件)

勿体ないね。


100%理想な人っていないですよ。
夜遊びするのは、若いうちは仕方ないと思うし、普通だと思うよ。
歳取って、結婚したり家庭持ったりすると男は家族の為に一生懸命働かないといけなくなるので
若いうちに好き放題遊ばせてやるべきですね。

一番重要な点は、彼氏があなたの事を大切な人だと思ってるかどうかです。
    • good
    • 0

>お互い好きなまま別れた


そうでしょうか?
彼が本気であなたのことが好きなら、
別れるくらいなら夜遊びをやめると思います。

あなたのために夜遊びをやめる気持ちはなかった。
別れるか、夜遊びやめるか、なら別れる。
そこまで本気で惚れられてなかったんだし、仕方ないですよ。

今は別れたばかりなので喪失感で辛いんだと思います。
なので今直ぐどうこうは考えない方がいいです。
しばらくは1人になって、彼がいない生活に慣れましょう。
落ち着いたら、さてどうしようか、考えましょう。

彼が本気であなたのことが好きなら、
その間にきっと連絡は来ると思います。
そこで連絡が来なかったのなら、
>お互い好きなまま別れた
は幻想だったんだなって分かると思います。
    • good
    • 2

これからも我慢できないから夜遊びされた時あなたが傷つくと思います。


よく考えて...
    • good
    • 0

復縁したいなら彼にそう言えばいいと思います。


受け入れてくれるかどうかはわかりませんし、結局別れられない事が判明してしまうので彼の夜遊びは直るどころかより酷くなる可能性はありますので覚悟は必要だと思いますけど。
    • good
    • 1

>彼氏が夜に遊んだりする事が我慢できず別れを告げました。



他に良い点があったとしても、我慢できないものは我慢できないのでは?

どんな夜遊びをするのか書いてないですが、あなたはそれによって傷つくわけでしょ。
傷つく相手と復縁しても同じことが繰り返されるだけです。

彼の方から、夜遊びをやめるから復縁してと、言わない限り、復縁してもあなたは不幸なままなのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています