アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年に2~3回、高校時代の同期の女子2人組と3人で遊びに行く彼氏をどう思いますか?
ちなみに、遊びの内容としては、朝から集まって映画見たりご飯食べたりして、夜には居酒屋行って帰るみたいです。
女友達との遊びは許容しています。年に2~3回程度だし、いいかなと思っています。
彼の女友達2人組のうち1人が、おしゃれな子で、あざといことも言う人なので、本当は遊びに行ってほしくないです。
私は心が狭いでしょうか?
みなさんなら許容できますか?

A 回答 (2件)

彼氏、彼女というように特定の異性を限定にしてお付き合いしているのなら、他の異性との遊びは厳禁であるべきです。

それが相手への礼儀であり心遣いです。更に言うと、彼自身の人としての値打ちを下げる行為でもあると同時に、誘われれば応じる体制が整っているので、彼女以外の異性との遊びはもってのほかです。
    • 0

自分は男性ですが そういう彼女だったらやっぱり嫌ですね 分かっていれば最初から付き合いません

• 0