プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は29歳です。縁あって50代の男性と付き合っています。何分年が離れているので、相手が私に望んでいることがよくわからないときがあります。趣味も性格も似たところがなく、共通点は筋トレくらいしかないんです。。彼氏はアウトドアが趣味で、よく登山に出かけていますので、体力は私よりあります。一方、私は都会が好きなので、街でぶらぶらするか、もしくはインドアで過ごします。でも気は合うんですよ!で、この繁忙期、一緒に過ごす時間が限られていますので、会ったときは何かしてあげたいんですね。そこで50代男性の方にお聞きしたいのですが、自分が二回り年下の彼女を持ったら、彼女にどんなことをしてほしいですか?

A 回答 (2件)

こんにちは。


男性です。

これだけ歳の差があると、甘えるのが嬉しいですね。

あと、私より彼女の方が、シッカリ者の、年上のようです。
私は、尻にひかれていますが、それが意外に楽しいです。

手料理も好きですね。

あと、膝枕…。


…ちなみに、私と彼女も20歳以上歳の差が有りますよ。


とにかく、彼女が楽しく、はしゃいでいる姿を見るのが、好きです。


つまり、質問者様が楽しければ、彼氏様も嬉しいと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。膝枕!やってあげたいです(笑)
料理はまだつくってあげたことはないので、機会があればつくりたいですね。

お礼日時:2014/11/25 23:23

甘えさせてほしいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり甘えさせてあげることですね。

お礼日時:2014/11/25 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A