アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女のサシ飲みはヤる前提なのですか?
30代前半の女なのですが彼氏探し目的でマッチングアプリをしていて、そこで出会った男性何人かと、お酒も挟んだ方が緊張もほぐれて話しやすくなるだろうと思ってこちらから初対面の段階で居酒屋でサシ飲みしたんですが、酔った勢いか性欲を全面に出してくる人が多くて若干自己嫌悪になってます。

やりもくはやりもくでその人の目的だろうから良いと思うのですが、それをこちらにまで要求してくるのは違うと思うんですよね。

楽しく飲む分には何件でも付き合うのですが、1件目の居酒屋の段階でそれされたら楽しくなくなって帰りたくなります。

そういう人って酔って自制心利いてないのですか?
それとも押したらやれると思ってグイグイ来るのですか?

A 回答 (8件)

押したらやれると思ってるからです。


サシ呑みはやめた方が良いですね。
馬鹿なエロい男は、あなたもそのつもりなのだろう…と考えますね…。
マッチングの男はそんなのが非常に多いです…。
マッチングの欠点は、これでなくてもいつでも別なの居るさ…になる所ですね、なのでそこで出合い付き合ったとしてもどちらか又はお互い浮気しやすいですね、そう思いますね…、それは
マッチングで知り合い結婚したとしても同じだと思います…。
    • good
    • 0

男たるもの女とさし飲みするとなったら、おマンコに持ち込むのが常識です。

    • good
    • 1

普通はヤリモクを避けるために最初のデートの何回かはお昼デートに留めますよ。

女性から最初から「酒飲みに行こう!」は夜のお誘いと思われるだけではないかと…
    • good
    • 0

お酒じゃ緊張ほぐれすぎ。


時間も遅いし、もしかしてやれるのか?とか思われてるのでは?

初デートで居酒屋って…。
とりあえずお酒なしのほうが良いのでは?
    • good
    • 0

相手は性欲の塊で、アルコールで自制心はかなぐり捨ててで、あなたの自制心も緩んでることを前提に迫ってくるのでしょう。


当然と言えば当然です。

せめてやりそうになっても構わない、嬉しい相手とだけサシ飲みなさることをオススメします。

それまでは、「私あんまりお酒って飲まないの」とでも言っておいたら良いですよ。
    • good
    • 1

そういう輩をあぶり出す丁度良いフィルターになってるかもしれませんね。



その状況でも楽しく時間を過ごせて帰りまで気配りしてくれるような紳士といつか出会えると良いですね。

相手の本性とか本音を出すのにはもってこいだと思いますが、あまりにもハメを外す男性が多いようなら1軒目はワインとかお酒も楽しめるレストランみたいな所からスタートしてみてはいかがでしょうか?
同じ結果かもしれませんが。
    • good
    • 0

「酔った」を言い訳に迫ってるだけです。


実際は性欲を相手に向けられるほど思考は正常運転してます。
マッチングアプリなんてそもそもそれが普通だと思った方がいいでしょう。
1件目だろうと許せなくなったら即時バイバイでもいいと思うよ。
    • good
    • 0

五社英雄映画監督の名言『股開かざる者食うべからず』を信念に持つ方々なのだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A