プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がデリヘルで働いていることを暴露されたら、彼氏側はどう感じますか?隠すのがしんどくなってきました。
インターネットの男性の意見は、『仕事だから仕方ない』という優しい意見が多いですが、急に言われたらやはり驚きますか…?

A 回答 (29件中1~10件)

当然驚きますが、どんな反応になるかは質問者さんと彼氏の出会いや印象や理由によると思いますが、まずは自己中な人だと思います。

これを逆の立場で例えるなら、彼氏が無職の引きこもりで、これまでは親にお金を借りてデートしてたと告白されるようなものです。

どう思いますか?

まぁ、本当に好きなら、その男は働いてから自白するべきでしょう。

質問者さんなら、仕事を変えてから言えばいいと思います。

今の仕事にどれだけの誇りがあるか、彼氏をどれだけ好きかを天秤にかけて行動すればいいと思います。
    • 0

急な告白を聞いた瞬間は、単純に驚くと思います。

「えっ」と。

直後に、「そんな大変な状況で苦しんでいたのかな」と思うのでは。私生活面、お仕事の面でもつらかったのではと。

それに気づかないで交際していたことで、もっと以前に自分に何かできたことがあったのでは?と悩むかもしれないですね。

お仕事に過酷なイメージがあるので、そういう事情も察することができなかったことと、言えない雰囲気を作ってしまったのでは?と考えたり。

彼女…ということは、交際している中でのお話ですよね。

私は都内在住の46歳男性です。私が、20代、30代のころに交際していた相手が…と考えて回答します。1年程度交際していて、ある程度信頼し始めている仲で、「実は…」の部分がまだ告白できていない状況というか。

その後の反応は、ご質問者さんがどのような状況、心境でお仕事されているか、私に対して言えなかった気持ちや事情などを知った後での判断による、と思います。

要するに、仕事に対する心境とか、事情などによるというか。

もし、仕方なくしているお仕事ということならば、しばらく間をおいて、正直、仕事は仕方ないと思うと同時に、

【辞めることはできないかな】と話すと思います。ご質問者さんが仕方なくしている仕事であれば、そう言うのではないかと。

私が交際している相手となれば、ある程度覚悟を持って交際していると思うので。

自分が経済的に対応できることがあれば、何とかするからという気持ちはありますね。
    • 0

悩むでしょうね

苦しむでしょうね
彼の為に別れた方が良いかも。
    • 1

もう人じゃないでしょ

• 0

その男性の性格によるのと、どのくらい愛し合ってるかによるかと思いますが、当然驚きます。

驚かなかったら興味なさすぎるので、逆に彼女さんから切り出して別れたほうが良いかと。

彼氏さんがまともなら、少なくとも後回しにすればするほどショックも大きくなるので、早めに伝えることをおすすめします。

最終的に別に別れてしまってもいいからしばらく彼氏彼女の関係を楽しもう、ということであれば隠し続けましょう。
    • 2

即別れますたい‼️(゚Д゚)ノ⌒・

• 0

ドン引きして別れます。

病気が怖い。
付き合う前に言うのが筋だと思います。
結婚は無理。親に紹介できません。

「お金のために仕方なく」と言われたら、
この子バカなんだなと思って冷めます。
もっと賢い女性を選びます。
    • 3

ネットにあった話なんだけどね

実の娘が風俗で働いてた

てな話があって

とある中年男性が、風俗を利用しようとしたら
パネルで実の娘が働いてた事を知って

他所の娘が風俗で働くのは許せるけど、実の娘が働くのは許せない

なんてな自分勝手な自己主張する話があったよ

その中年男性が風俗で遊ぶってなことは

他所の娘が働くところを利用してるからね

風俗を嫌悪してる人なら
そりゃー実の娘が働いてたら
怒るのはわかるけどね
    • 1

どうもゆるゆるガバガバでちょっとおかしいなと感じていたのに合点が行きます。

• 1

仕事だから仕方がないと言うのは、あなたが先に風俗で働いていることを取り上げてるから、生活のために選んだ仕事だから仕方がないという意見になりと思います。

ネット上はあくまでも他人からの意見であって、あなたが彼女だとして想定しての本音など言いません。ですから、あなたは何となくそれには気づいているから、今隠しているのではないですか。どんなことでも急に言われるとびっくりすりものです。さらに彼氏の風俗に対する考え方の問題もあります。そこをよく考えて慎重に告白するべきだと思います。
    • 0