プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏、彼女が職場の異性とご飯行くのはありですか?
意見をください!

質問者からの補足コメント

  • 2人でです

      補足日時:2022/04/25 12:20

A 回答 (14件中1~10件)

二人だけはダメだわ‼️( ;∀;)

    • good
    • 2

質問しなきゃいけない時点であまり良いことではないような気がしました。

    • good
    • 2

許可とってるならいいかと

    • good
    • 0

二人きり?数名で?による。



職場でも男女だと何が起こるかわからない。相談事なら電話でもできる。
    • good
    • 3

団体なら構いません


ふたりきりならオレと別れてから行けと言います
ふたりきりで行く必要、ないですもんね、普通は
    • good
    • 1

私は嫌です。


彼女がいるのにわざわざ2人で行く必要はないと思うからです。
誘うのもお互いに意識してしまう人もいると思うので、
誘われたから私に好意があるんだなと勘違いする人もいると思う。
少なくても嫌いな相手とはいかないので、辞めて欲しいです。
    • good
    • 1

仕事の付き合いとかならいいけど


夜飲みにいくとか休日とかはいや!!
    • good
    • 2

それは彼側も行って良い前提ですよね。



なら許します。
    • good
    • 0

事前に報告してるなら


いいと思います。
私達はそうしてます。
    • good
    • 0

お昼休憩でならあり。

それ以外はなし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A