アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国人男性は好きでもない人に我爱你とか、いいますか?

彼氏が中国人で悩んでます
言葉の壁もあって話すことも難しいです。

やっぱり日本人の男性を彼氏にした方がいいんでしょうか?

A 回答 (4件)

そうそう↓の人が言ってるようにビザ目的の結婚詐欺まがいかよしれないよ。

以前、マッチングアプリで中国に住んでる日本に来たこともない、私と会った事もない中国人女性が私と結婚したい、我愛ニーをしょっちゅうメールで言ってたわ。その男、やばいよ!
    • good
    • 1

中国人はソレをすぐにいうね。

中国人女性と結婚してました。中国人なんかやめときなよ。言葉の壁は絶対に永遠に乗り越えられないよ。翻訳アプリがあろうがなかろうが。日本人に決まってるよ!
    • good
    • 1

中国人男性は好きでもない人に我爱你とか、いいますか?


 ↑
それは人によります。
ただ、中国人の場合は、ビザ欲しさに
愛してもいないのに、
そういうことを言う人がおります。



彼氏が中国人で悩んでます
言葉の壁もあって話すことも難しいです。
 ↑
言葉の壁は意外と低いですよ。



やっぱり日本人の男性を彼氏にした方がいいんでしょうか?
  ↑
一般論としては、その通りです。
中国人に限らず、国際恋愛は
難しいです。
    • good
    • 2

小さな時からの環境や親や社会から学んだ事が、貴女が知っている日本の文化、親や社会から学んだ事が通用しない事があります。

外国の人と付き合うには文化や考え方にリスクがあります。対応が辛いなら無理と思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A