アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が時々「時間作るから会わない?」って言います
時間作るからって言い方が すごく嫌です
忙しいから、でも時間調節して会う、会ってくれるって理解していますが、でも「 嬉しい、ありがとう」って言えません
なら暇になったらでいいよって思ってしまいます
彼は私の仕事は楽で自分は大変だって思っています
これは常日頃から遠回しに言っています
なので余計に時間作るって言い方が嫌です
わざわざ時間作るからって言わなくてもよくないですか?
普通に会わない?でいいんじゃないかなって思います
私の心が狭いですか?

A 回答 (2件)

狭くないと思う。



私は男性だけど、男性の私から見てもすごく嫌な言い方です。

忙しいなら無理しなくていいよって言ってやればいいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
先程そんな感じの返信しました

お礼日時:2021/01/13 20:03

普通に会わないでもよろしいかと思いますが


すべてあなたの思い通りになるとは限りませんので彼の言葉を受け入れる努力も必要です。それがパートナーを持つということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/01/13 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A