アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ1ヶ月くらい、彼氏が寝落ち通話してくれなくなりました。以前は毎日のようにしていたのにもうずっとしていません。寝落ち通話をしない理由ではありませんが、仕事が大変という話はたまに聞いています。遠距離なのもあって、色々一人で考えてしまうのですが、浮気の可能性とかってありますか?また、男性の方にお聞きしたいのですが仕事が忙しかったりすると毎日していた寝落ち通話もする余裕とかなくなったりしますか?

A 回答 (1件)

私は女性ですが今、友達以上彼氏的存在がいて、その彼がまさにそうです。

以前は彼のほうが夢中で寝落ちしてからの電話とかありました。(ちなみにマッチングアプリで出会ったが、実際に3回会って、3回目は家に入れてもらい、その後、手紙で住所も教えてくれて、LINEも続いています。)

男性は安心すると、電話やLINEが減るのが普通のようです。
よほどマメか、女性が逃げるんじゃないか(浮気されるんじゃないか)という、疑い深い人や嫉妬深い人でないかぎり、連絡が減るのが普通です。

その男性は疲れて寝てしまうんではないでしょうか?

私の彼氏的な男性も、まさにそれ。
本職と副業2つをこなしており、家事も全部やっていて、ジムに通う時間も健康維持のため必要で、手抜きできない性格のため、最後は疲れて寝てしまう様子。今日「なかなか連絡できなくてごめんね」とLINEがきましたが、最後にLINEがきたのは1週間前ですから、たいした長さではありません。(人によって頻度は違うから。)

というわけで、その彼氏さんは、相談者様に対して冷めたとかではないですよ。
いたって普通の男性です。

私は元だんなが一番いやでした。
結婚前も結婚後も、1日3回、朝昼晩毎日同じ文のLINEがきていました。
こちらは仕事で忙しいのに。
とうとう、ブチ切れて「あのさ、仕事なんだから邪魔しないで。しかも毎日同じことばかり。やめて。」と言いました。

しつこい男性のほうが、あとあと厄介ですよ。
別れてからもうちに週1で来ます。
私はジムに逃げています。

ということで長くなりましたが、彼は忙しいし、そのことで心配させたくないのではないかと思いますよ。
お付き合いが安定している証拠です。
    • 0