プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がデリヘルで働いていることを暴露されたら、彼氏側はどう感じますか?隠すのがしんどくなってきました。
インターネットの男性の意見は、『仕事だから仕方ない』という優しい意見が多いですが、急に言われたらやはり驚きますか…?

A 回答 (29件中1~10件)

今後も続けると言うなら別れるかな。

    • good
    • 2

本人がやりたくてやっている仕事なのであれば応援します。


ただ、やはり驚くとは思います。

本当はやりたくないけど仕方なくやっているというのであれば、お金のことならなんとかするから辞めた方がいいんじゃないの、くらいのことは言うと思います。
    • good
    • 0

結婚は無いかな。

    • good
    • 6

驚くし、やっぱり良い気はしないでしょうね。


あなたが隠すのがしんどいのと同じ位、打ち明けられた相手も思い悩む事になるので、彼氏の気持ちもよく考えた方がいいと思います。
    • good
    • 0

驚くし、信じられなくなる・・・。


空しいし。

自分だったら関係は続けられないかな。(-_-;)
    • good
    • 3

理解あるフリをしながら次を探しますね

    • good
    • 3

一般的には多分、「ドン引き」される。


その場は何とか取り繕っても後からフェードアウトする。

「理解する」事は少ないと思います。

告白後に仕事辞めるならまだ恋人関係は修復出来そうだが、結婚は難しくなりそう。

性に対する感覚で嫌悪感など持ったらお別れになります。


私個人的には、「えーっ」って驚くけど仕事として割り切れるかな。
でも長くは続けて欲しくはない。
結婚もOKですね。
人間性と性を切り離して考えられるから、下半身を使う仕事でもいいかなーって。
心配ごとは病気だよねー、私に掛からないか?って思う。
    • good
    • 1

デリヘルで覚えたいろんな技で楽しませてもらいますね。


大歓迎ですね、私の場合は。
    • good
    • 1

彼女からセフレに転落するでしょう!

    • good
    • 1

おぢさんもデリヘルの彼女ほすぃ〜!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A