アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の本音教えてください
今日彼氏とお家デートするのですが、そういう雰囲気になって下着を見られると思います。昨日と同じ下着をつけたいのですが(もちろん洗ってます)、洗ってないと思われたりしますかね、?
お気に入りなのでそれがいいんです
あなたならどう思いますか

A 回答 (9件)

こんにちは。


男は脱がす事しか考えていないので、下着なんか見て居ません。
よほど変わったやつ(シースルーとかヒモパン)なら覚えているかもしれないけど、昨日の下着なんか忘れてます。
そのくせ、アソコの側に小さなホクロがあったとかは覚えています (^o^)
    • good
    • 0

下着って見る?


僕全然見てないんですけど。
多分同じの着けてても気づきません
何か言われたら、着心地いいやつは同じの2〜3セット買ってるから、とでも言えば納得されます
    • good
    • 0

彼との関係で、馴れない内は昨日の下着と今日の下着は替えた方がいいです。

お気に入りかどうかは、あなたから観た感じです。彼の方からみると、チラッと見て、この下着昨日も付けていたのでは?と、なるといらざる疑念を抱かれます。

あなたが気に入った下着であっても、下着は毎日替える。と、いうのもオシャレというか常識です。洗えば元通りになる。と、いう感覚はダメです。自分の方からしかもの事を観ない人です。
    • good
    • 1

そのパンツがすり減るまでやっちまえ!

    • good
    • 0

下着なんて見ちゃいません。


もし指摘してきたら「洗ったよ」と言えばいいですね。
    • good
    • 1

昨日の下着なんか覚えてないよ。


下着の向こう側にしか興味ないからさ。
    • good
    • 3

そりゃあー同じだって思いますよ


もしかして洗ってない?って思いますよ
    • good
    • 0

昨日下着みせたんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2022/07/26 11:39

昨日も見られたんですか?(笑)



変な匂いがしなければなんとも思いません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見られました
ほんとですか、ありがとうございます

お礼日時:2022/07/26 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A