アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳女性です。
2年前に知り合ったアメリカ人の友達がいます。
一緒にいて話してると楽しいし、悩みも話せるし、
毎週1回会うような関係が続いてます。
でも、彼氏ではないし結婚も考えてないような雰囲気です。
いつも家のデートだったので、昨日お泊まりの旅行を一緒にしたいと言われすごくうれしかったです・・
でも最近彼氏がほしいなぁと思います。
その友達と縁切りたくないけど、彼氏作るっておかしいですか?

A 回答 (5件)

ん? 2年間、毎週1回会って、いつも家デートということは身体の関係はあるのですか?

それで、別の彼氏作るとトラブルになる気がするのですが、、、

一度、その人に自分たちはどんな関係なのか?と聞いてハッキリさせた方がいいですよ。
    • 0

「その友達と縁切りたくないけど、彼氏作るっておかしいですか?」

おかしくはないけど、その友達と新しく彼氏になる人両者に不義理ですね。。。

別に、その友達に、彼氏作りたいと相談して同意したうえで、彼氏になる人にも、付き合ってもその友達とは交流したいと相談同意のうえで

その友達と縁切らないで、彼氏作れば問題無いでしょう。。。
    • 0

彼に誰か女友達を紹介してカップルにしてから、あなたが誰かを彼氏にして、ペアで交際すればいい。

• 0

彼氏と長続きしないでしょうね。

女性の中には友達と彼氏は別の人も多く、しかし
彼氏とはうまくいかないのでは?と思います
    • 0

そのお泊り旅行をきっかけに恋愛へと発展する可能性は無いのですか?もし旅先で彼から発展させたいと思われる言動や行動が見られたらあなたはどうするのでしょう?

まぁ付き合いも長いし縁を切りたくない気持ちもわかるけど、この旅行で彼からも動かず、あなたも動じずなら縁切りも無しじゃないと思うよ。

30女の「彼氏ほしいなぁ」は悠長な話だと思うけどね。
    • 0