アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1ヶ月の彼氏と家デートの約束をしました。知恵袋などを見ているとSEXの直前までしたとの事をいくつか見つけたのですが、直前ってどこまでですかね?
家デートに誘ってくる心理も知りたいです。

A 回答 (7件)

家デートというのは、家族のいない状態で誘っているでしょうから、二人っきりになるということですし、家デートを約束した時点で、セックスしてもOKと思われていることでしょう。


付き合って1ヶ月くらいで家デートをOKする女の子はヤリマンって思われても仕方ないです。
直前で済めばまだしも、誘惑に負けて一気に最後までいって、妊娠、なんてこともあり得ますから、セックスのこと、緊急避妊のこと、妊娠のこと、中絶のことなど、正しい知識を持つべきです。
男は出せばそれで終わりですが、女は次の生理が来るまで不安をずっと抱えることになります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
もう少し考えてから家デートしようと思いました。


とても参考になりました!

お礼日時:2016/02/04 07:19

心理なんかないよ、本能。



ネットに投稿した人は、
相手のモノをくわえて処理したりしてなんとか直前回避できたから
(なんとか傷物にならんかったから)心に余裕があるんだろうけど、
大多数は「やられてしまう」ので沈黙していると見るべきですね。

他の方の回答の通り、後で騒いでも相手に罪を問うのは困難です。

状況によっては二人だけのはずが「彼氏のお友達」が
たくさんいいたりする話もよくありますね。
どういう事かわかると思いますが。

そういう事への覚悟が無いなら別れた方がいいよ。
    • good
    • 3

お決まりじゃね~か!


SEXしたいがために家に呼ぶ!
直前とは挿入しない!
    • good
    • 0

家デートに誘ってくる心理って、それは彼氏さんがSEXをしたいからですよ。


単純明快なお話です。

で、彼女さんがSEXに至る前にイヤだと抵抗した結果、直前まで。となるんでしょう。

高校生はもう子どもじゃないんだから、彼氏さんとのSEXのこときちんと考えた上で
家デートなりなんなりをしてくださいな。
    • good
    • 1

常識的に考えて、彼の部屋に行くというのはエッチしてもいいということです。

エッチはまだしたくないということなら、事前にエッチはしないとかいっておくのがマナーです。
    • good
    • 3

家デートに誘うのは、やっぱりチョット下心があるでしょう。


Hの直前っていうのは、ちょっとの沈黙から「キス」があり、彼の手が、貴女の「胸」や「下半身」まで届くぐらいです。
人によっては、上半身や下着は脱がされてしまうかもしれません。
    • good
    • 0

基本的に、、、


女性が男性の家で二人きりになった場合、強姦罪は適用されませんから男側としてはやりたい放題ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A