アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性50歳と独身女性30歳との連絡。

自分は独身女性の方です。
既婚男性とはSNSで知り合った関係です。
1年くらい毎日ラインで連絡を取り合っています。
相手が既婚の方なのでラインは土日以外は毎日連絡を取り合っていました。

私は最初何も思わなかったのですが、相手に家庭があるとハッと気付き大丈夫なのかな?と思いながらも連絡を取り合う感じでした。
内容はお互いの共通の趣味の話ですが、プライベートな話も時々していました。
お互いニックネームで呼び合っていたのが急に本名の下の名前で呼び合うようになってから距離が近くなった気がしてしまい、気になる存在になってしまいました。
本名で呼び出したのは相手からでした。

ハート一杯のスタンプや絵文字、キスしてくるスタンプも向こうから使うようになり、私も同じように返信していました。
お互い仕事が忙しい時はハートスタンプのみをお互い送り合っていたりしてます。。
いい歳こいて何をやってんだか…と思いながらもしてしまっている自分がいます。。

会いたい気持ちが少し出てきてしまったのですが、それは相手には言わないようにしています。
相手も言ってこないです。。
(決して略奪したいとかそんなんでは無いです)

流石に1年以上も毎日連絡していると話すネタも無くなってくるので1日で5ラリーくらいで会話は終わってしまうのですが、最後は必ずハートスタンプを送ってくれてます。。
相手の気持ちもよく分からなくて…50歳の男性ってハートスタンプとか頻繁に使うのでしょうか?
やっつけ仕事でただスタンプ押しているのかな?とも思ったりもしているのですが、、、

このまま連絡を取り合っていてもいいのかも迷ったり…

既婚の方と連絡を取り合っている事にお叱りはあるかもしれませんが、もしよろしければご意見いただきたいと思い質問させていただきました。

質問者からの補足コメント

  • リアルな関係は無いです。。
    一度会ってお話ししてみたいとは私は思ってしまってます。
    キワドイ会話は無いですが、ハートやキスのスタンプは大丈夫なのかなと心配になったりもしますが、少し嬉しく思ってしまう自分もいます。
    でも相手は何も考えずにしているだけなのかな?とも思ったり。。
    お仕事頑張って、と送ったらハート一杯のスタンプだったりします。

      補足日時:2023/04/05 20:55

A 回答 (4件)

普通の恋愛なら男の人ってそんなにハートいっぱい使わないと思いますよ。


本気ではない。遊んでいる感覚だから使うんだと思います。

あなたは30歳という事ですし、
既婚者の遊びの為に大事な時間を使うのも、、
既婚者にゴールはないです。
本気にならないように気をつけてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど...遊んでいる感覚なのかな。。。
少しずつスタンプの内容が変わっていきました。
最初はドキドキみたいなスタンプだったのがエスカレートしていきました。。

そうですね、時間が勿体無いですね。。

お礼日時:2023/04/06 22:07

遊び相手としては楽しい時間だと思いますが


突然相手の奥様から慰謝料の請求があるかもしれません。通常のやり取りでハートやキスマークは使いませんから。
奥様は旦那のメールには怒りませんが既婚者と知っていて旦那を誘惑している貴方を許さないと思います。
泥棒猫がもう少しで魚を捕まえかけている
ばれなきゃ何でも許されるという事はないと思います
30で人の旦那を誘惑して婚期を遅らせる以外に楽しみがないのでしょうか
と相手の奥様や他人は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

突然...確かに有り得る話ですよね。
私からは誘惑等はしていないのですが、奥様にしてみればそんなの関係ないですよね。。

お礼日時:2023/04/06 22:03

リアルでの付き合いはないのですか?


そうならば、既婚者としては、疑似恋愛を楽しんでいるのだと思います。
デジタルな関係なら、実生活上のリスクがありません。
会ったことはなくても、下の名前で呼び合えば恋人同士のような錯覚も起きます。
20歳も若い女性と日々会話できて気持ちも若返りワクワクするのでしょう。

でも、万が一妻に見られたら不倫を疑わる可能性はあります。
くれぐれも「会いたい」とか、キワドイ会話などはしない方がいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうです、デジタルな関係になります。
疑似恋愛かぁ...
突然下の名前で呼ばれた時に、凄いドキドキしてしまったのです。。
錯覚なのかもしれませんね。
はい、会いたい等は一切言わないようにしています。

お礼日時:2023/04/06 22:01

私も30代で、今50代の男性と付き合ってます、一度も彼からハートスタンプ送ったことありません 笑笑



人は別々なんだと思うのだが、彼はあなたにちょっと興味あるのかと思う
あなたはそれでいいのか?彼は既婚のこと知ってて、誰かに傷つけると思う
特に彼はまだ小さい子供いた場合
でも好きという気持ちは誰にでもコントロールできない、彼と会える日まで仲良くしてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

興味があるのでしょうか。。
そうだと嬉しく思いますが、略奪したいとかは思えないです。。
きっと彼に会う日は来ないと思います。。
会ってみたいけど...

お礼日時:2023/04/06 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!