プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って1年の大学1年生カップルです。
家は電車で2時間ほどの距離で、学校も遠く、普段は週2、3回会っていて毎日夜に電話をしています。

彼は付き合ってからずっと私のことを考えてくれていて、予定もすぐ開けてくれて、少しでも時間があったら会いに来てくれたり、電話をかけてくれていました。

ですが最近大学に入ってから急に、彼が夜からスケボーに行って朝までかえってこなかったり、飲みに行ったりクラブにいったり、、
今までは夜から遊びに行っても日付が変わる前に帰ってきてくれていたのに、今では夜中の3時に帰るのが当たり前みたいになってしまっています。クラブのときは朝帰りです。
会えない上に、彼の都合で電話もできず、彼との時間が急激に減って今とても寂しいです。

遊びに行くのはいいけど、あまりにも連続で遊んでいて私と電話する時間も作ってくれなくなったので「少しくらい時間が欲しい、寂しい」と伝えたところ、謝られましたが結局それからも3日連続で夜まで遊んでいて何も変わっていません。

倦怠期とか、冷めたのかなと思ってそれも聞きましたが、「ほんとに死ぬほど大好き」「○○いないと無理」と言われます。
逆に彼から「俺の事嫌いになった?」と聞かれて、「嫌いじゃないよ」といったら安心してる様子です。

彼が遊んでるからって私も遊ぼうとは思いません。
私は彼の帰りを毎日家で待ってることしかしてません。

友達と遊ぶのが楽しい時期なのかもしれませんが、私は今どうしたらいいでしょうか、寂しくて仕方ないです。

A 回答 (4件)

自身も友達優先にすればいいのでは?

    • good
    • 0

別れると意見もあるけど。


自分もそうだけど母親みたいな特別な存在に
なってしまっている時もあるんだよね。
彼は何かに夢中になると周りが見えなくなるんやろね、

だから貴方の意見を言うべきだと思う。
もう辛いという事と
何もないことが辛いと
それでも変わらないなら別れるような話を
してみる。

今だけだからね、ずっといてほしい愛はww
結婚して子ができたら変わりますよ
    • good
    • 0

自分が幸せになる恋愛しやなあかんで


ゆえば放ったらかしみたいになってるんやろ、「最近全然私との時間作ってくれないし、もう心が痛くて、いつか限界きそうで怖い、今は好きやけど大好きやけど、辛い。」って言ってみたらどう。?

ほんとにいい人なら、大好きな彼女が嫌がることはしないし、言われたら辞めるし、放ったらかしになんか絶対しやん。

それでも別れたくないって思うのなら、貴方も遊びまくるしかないんちゃうかなあ。
そうしたら気は紛れるし、あっちも遊びまくるんやったらこっちも遊んだるやんけ!ぐらいの勢いでいっちゃえ!!!!

あとは趣味見つける!!とか!
おまえがおらんくても全然1人で楽しめるし♪って感じの余裕さを相手に見せつければ、「え、俺が居なくても平気なの?」って相手は絶対焦って戻ってきます。
    • good
    • 1

大学生は、遊びたいのです。

あなたのことを嫌いになった訳ではないから大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A