アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って、3ヶ月で自分から電話をかけてくることが一度もない彼女をどう思いますか。

彼氏からは、付き合ってから2回ほど突然電話がきたこともありました。

彼氏が、元カノとの電話してたけどがあまり好きじゃなかったって聞いたことがあるのと、普段お仕事が忙しく、負担をかけたくないと思うのと、私自身元カレに電話したいとたくさん言っていて飽きられたことがあるから怖いというのとで、なかなか電話したくてもできません。

彼女からあまり電話が来ないと、好かれてないのかなとか思いますか。

質問者からの補足コメント

• 私が、電話をしない彼女側です。
    ややこしくてすみません。

A 回答 (6件)

それは彼氏さんに聞いてみてください。

きっとそれを心配して聞いてきてくれたあなたを愛おしいと思うと思いますよ。
ここで他人に聞いても彼氏さんの気持ちはわかりませんよね?
ここ3ヶ月ほど、〇〇(彼氏さん)が忙しいのと、前に電話あまり好きじゃないって言ってたから全然しなかったんだけど、私が全然電話しないから冷たいなとか感じてたりしない?って。
こういうちょっとした会話から2人の関係が心地よく、深まっていくと思うので、頑張ってください
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ここで他人に聞いても、彼氏の気持ちは分からないということにハッとしました。
気を使いすぎても、私が疲れてしまうので、この前かけたいなと思ったことやどう思ってるのかなど、今度会った時に話してみようと思います!

他のご回答していただいた方もありがとうございました!
私自身、悩みなどができた時に人に電話して相談することがないことと、基本用事がない時以外は電話は、しないでいいし会った時にたくさん話せたらいいと思っているので、彼氏のことが好きじゃないわけではないです。笑
しかし、今回の様々な回答を見て、態度や言葉に出さないと大切に思ってることは伝わらないのかなと少し反省するキッカケにもなりました、ありがとうございます。

興味を持たれてないと思って他の人に変えます

相手もすでに貴方に興味がないのじゃないですか
待っていても来ないから質問しているのでしょう
    • 1

多分あなたは彼の事がそれほど好きではないのだと思います

3ヶ月で自分から電話を一度もしないのは頼れる相手ではない、相談するに値しないと云う深層心理から来る働きで、必要がないからかけない
=求めてはいないという事になります
まぁこの時代、lineなどのSNS等も充実してますし、文字でちゃちゃとやり取りするだけでも構いませんが、一応彼女さんであるならば相手の声を愛おしむぐらいあっても良いと思いますよ

新しい出会いを求めた方が貴方には良いかもしれませんね
    • 1

電話は緊急時くらいでしょ。

時間とられても迷惑なので電話不要です。
    • 1

僕は電話をかけられるのはあまり好きではないので付き合いやすくて良いです。

• 1

距離を置いてみた方が良いのかもしれません。

相手の愛情をひとつひとつ感じ、受け止めていったら、それはしっかり相手にも伝わると思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1