アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フラれた理由がモヤモヤする

私は今母親と二人で2DKの家に住んでおり
自分の部屋がなく、母がいるときに電話ができません。
母が寝たあとトイレでするとか、お風呂入ってるときにするか、仕事帰りに歩きながらするとかなら可能です。

一ヶ月しか付き合ってませんでしたが、4つ年下の彼氏に「電話ができないのが辛かった。元々寂しいときは元カノと付き合ってるときはそういう女性に電話して寂しさを埋めてたが私にはそれができず辛かった。事情はわかるけど」と言われてフラれました。

そもそもできないとは言っておらず、付き合いはじめの頃に電話はする?と聞かれ家の事情を話した上で
「もしすぐ出れなかったらかけ直すよ~、あなたはよくするほうなの?」ときいたら
「まぁ、好きな人とはしたいかな」と言われてましたが、付き合ってから一度もしたいと言われたこともかかってきたこともなかったのでそんなに重要視してないんだと思ってました。

彼も彼で、彼のお母さんが入院、手術があり実家に帰るとかで付き合ってから二回しか会ってません。
私はそういう事情を理解してましたし、
その時に不安定になったのか「どうしよう、不安になった」と連絡してきた彼を励まそうと、レスポンス早くしたり話聞いたり、なんなら今から会いに行こうか?と言ったりしたのですがお母さんの手術の一週間後くらいにフラれました。

仮にこういう理由でフラれたらモヤモヤは残りませんか?
電話できないんですか?という回答は不要です。

A 回答 (3件)

はい。

残りません。考え方が違っただけですから。
別れるときなんてそんなもんです。
    • good
    • 0

二回しか会っていず、コミュニケーションの手段である電話さえ不自由なら、つきあう気力が削がれるのは、ごくごく自然であり、モヤモヤする

までもない理由だと思いますよ・・・
    • good
    • 1

そんなしょうもない事で別れるような男なら今後お付き合いを続けてもロクな事がないと思います。

別れて正解かと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!