アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実際に会ったことはなくても
電話だけで好きになることありますか?

質問者からの補足コメント

  • 写真で一応顔と体型もなんとなくは知ってる状態です

      補足日時:2022/07/03 19:26

A 回答 (9件)

顔とスタイルも分かればね。

話や価値観が会うのが一番。
    • good
    • 1

顔も見てなくてメールだけで好きになりました。

しかし会ってみて唖然として一瞬で冷めました
    • good
    • 0

有ると思います。



文通からの愛情は昔の常識、会話をしたならもっと簡単に愛情は生まれます。
    • good
    • 1

写真があれば

    • good
    • 0

たくさん話してたら、あると思います♪

    • good
    • 0

昔でしたら文通で好きになったこともありました。


いまだってSNSのつながりだけで好きになる人もいます。

ですから電話だけで好きになる人がいても不思議ではありません。
    • good
    • 1

「声で好きになる」という事があります。


そして、勝手に想像を膨らませる。
(丁度今のマスク生活で、マスクで隠れている部分を勝手に想像すると同じ!)
    • good
    • 0

うーん。


実際あったらがっかりするって事、大ありです。
会ったことない人好きになる事、無理ですね。
    • good
    • 0

あるかもしれないが 現在の携帯電話の声は 本人の声で無く機械の声ですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A