プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人と電話したいです、、
高校生女子です。
好きな人は2個上の他校の子で一回会ったことがあるのですが、2日前にお互いの好きな人を当てるゲームをしていた時に彼から〇〇のことが好きと言われました。でも、もっと会ってから付き合いたいと言われたので付き合ってはいません。前に電話を誘ってくれたのですが、彼が寝てしまって結局しなかったので、またそうなりそうで怖いです。昨日の夜から話していないのですが、どうやって電話誘ったらいいですかね、?

A 回答 (3件)

少し早めの時間に


「もし良かったら電話でおしゃべりしたいです♪
良かったら都合のいい時教えて下さい*^^*」
って伝えてみたらどうかな…(^^)?

女の子は愛嬌♪
笑顔を大切にネ(*^^*)
    • good
    • 0

○○って質問者さんのことですか?



若い頃は失敗を恐れず自分から積極的に
電話したいなら電話したほうがいいと思
いますよ。
    • good
    • 0

こういう相談って本当によくあるけど、例えば「こうこうしろ」って言ったらそうするの?


結局は自分で決めるしかないですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!