アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは脈なしLINEですかね〜
今テスト期間中なんですけどこれが普通なのかなと思い質問させて頂きました。
相手が送った電話するは授業の事です

「これは脈なしLINEですかね〜 今テスト」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 最後の文の返信は何にした方がいいですか?

      補足日時:2018/07/03 21:07
  • 授業で企業に電話するんでその練習付き添ってという意味です。電話は一度もした事ありません。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/03 21:26
  • 電話したかっただけです

      補足日時:2018/07/03 21:27
  • とりあえず2日前になんとなく誘ってみました。
    ちなみにお互いに中3で私が男で相手が女子です。

    「これは脈なしLINEですかね〜 今テスト」の補足画像4
    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/03 23:06
  • LINEでしかまともに喋った事ないから電話からとか思ったんですけど、いきなり二人では具体的に決めても理由つけて断れそうな笑笑ちなみにクラス的に学校で偶然じゃないと喋れないです。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/03 23:19
  • ありがとうこざいます!頑張ってみます!

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/03 23:26

A 回答 (7件)

なるほどー、確かにクラス違って接点がないなら電話からの方がいいですよね!


テスト期間は電話で時間取られたくない!とかあるかもしれません。
お互いテスト頑張って終わってからまた電話をしてみては?(・ω・)
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ご飯の反応的に、具体的にご飯誘ったらいけそうじゃないですか?(´ω`)



テスト勉強一緒にしようとか、テスト終わったらご飯行こうとか誘ってみていいと思います!!

中学生だと二人とも部活が忙しいですかね?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

電話が苦手って人もいると思うんです。


二人でご飯とか誘うのは難しそうですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あからさまに電話を拒否られているように見えます…

    • good
    • 2

この流れで電話を誘うのはしつこい感じがするので、一旦別の話題に切り替えて連絡し続け、2〜3日後にまた電話をするようなLINEしてみ

ては?(´ω`)
    • good
    • 1

ごめんなさい、あなたはその子がもし明日フリーだったら何に誘いたかったのですか?


電話の練習ですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 2

んー、、普段の性格知らないからなんとも言えませんが脈なしに見えますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A