プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

予約内容確認の電話は迷惑ですか?

先日、居酒屋に電話で宴会の予約をしたのですが、
電話だったため、予約内容が間違えていないか不安です

そのため、お店に予約内容確認の電話をしたいのですが、このためだけに電話をかけるのは変でしょうか?

A 回答 (4件)

居酒屋で働いていましたが、


確認の電話は別に変じゃないと思いますよ。

「念のために確認させていただきたいのですが」
とか言っておけば大丈夫じゃなですかねぇ

忙しい時間帯だけさければいいと思います。
    • good
    • 10

変じゃないですし、寧ろ連絡なしのドタキャンが多くなってるご時世なので、喜ばれます。

    • good
    • 3

普通にやってますよ。


行く日にも、これから行くんで宜しくお願いしますなんてのもしてますよ。
    • good
    • 2

ぜんぜんOKですよ


忙しく無い時間に電話してください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A