アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧いただきありがとうございます。

女性の方から"いつでも電話してきていいよ"という言葉はそのままの意味でとらえてよいのでしょうか?
その女性については、向こうから好意は伝えられており、自分を恋愛対象として好いているというのは確定しています。

ただ、向こうから電話が来たことは一回もなく、今まで2回自分が電話をかけており、その時に「いつでも電話かけてきていいからね」と言われました。

そこで質問なんですが、この”いつでも電話してきていいよ”という言葉はそのままの意味でとらえてもよいのでしょうか?
やはり女性は自分からではなく、男性から電話をかけてきてほしいものなのでしょうか?

A 回答 (1件)

女性があなたに好意を寄せていて、グイグイ行き嫌われたらと言う不安があるので、あなたの気持ちに任せてるのではないでしょうか。


女性はいつでも電話はしたいんだと思います。
それと男性から電話もらえた方が嬉しいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分はあまり電話は得意ではないんですけど、出来るだけ電話してみたいと思います。

お礼日時:2019/10/04 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A