アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交際している男性に質問です。彼女から「会いたい」や「通話しよ」などの誘いがないのは普通ですか?やはり男性から誘われるのを待っているのですか?それとも好きではないから誘わないのですか?

A 回答 (5件)

私の歴代の彼氏さんたちの中で、電話は毎日のかたが3名いました。


3人とも時間帯はありましたが、必ず向こうからでした。

全然電話がないかたもいました。

今好きな人は、依然は「事前にLINEしてね」と言っています。
仕事中だったり、用事中だったりします。
突然かかってくることもあります。

年齢が進むにつれて、忙しい男性のほうが当たり前になってきて、そういうかたたちは、仕事の合間とかに電話くれたりします。

こちらからかけることはあまりないです(相手が仕事やプライベートの飲み会だったりすることが多いので)。

会う、については女性である私から言わないと、彼のほうが遠慮をしていることが多いです。せっかく私が遠くからきても急な仕事(車の引き取り)が入ったりすると、どうしても「今日はここまで」ってなってしまって、私がたった20分とか30分とかしか会えなくてかわいそうって言っています。
彼の近くに引っ越すことを考えています。
    • good
    • 0

女性の立場です。


通話しよ、と誘って?から通話した事は、一度もないです。

通話したい時って、誘う、誘わない、という感情は生まれず、いきなり電話するものですから、そういった壁のある交際そのものに対して疑問を感じます。

電話して良いか、お伺いたてないとならない事が、果たして恋人同士と言えるのかが、謎です。

会社の上司に、いま電話大丈夫ですか?とは言いますが、付き合っている人に言われた事も言った事もないです。

電話する時間があるなら直接会いますよね、会う気が起きない仲は彼女ではないのでは。
    • good
    • 0

男女間に、「普通」はありません。


人それぞれで異なるからです。
そして大切な事は、
他人と比べてはいけないと言うことです。
2人の間だけの関係が恋愛なのです。
    • good
    • 1

お互いが受け身の構ってチャンなんと違うか?

    • good
    • 1

どちらからだとは関係なく、



会いたいと思った側から言います。彼女からとか、自分からとか関係ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A