プロが教えるわが家の防犯対策術!

その男性が、
「この前会社の女性から電話かかってきて、内容的に大したことなくて、次の日夜勤だったし寝てたから、そんなことで電話してくんじゃねーって思ったんだよね」と言われました。
なんで私にそんなこと言うのかなと思って考えた結果、自分に好意を向けてる私に対する牽制なのかなと思ったんですが、回答お願いします。

A 回答 (2件)

牽制のような気もしますが、ただのモテるアピールかも?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
モテるアピールだとしたらすでに好かれている私にする必要がない気もしますが…
仮に私に対して好意があったとしたら、女性から電話があった話はマイナスにしか働かないのでどちらにしろ私には興味ないですよね?

お礼日時:2022/11/11 23:55

あなたから電話をかけたのなら、やはり牽制なのかもしれませんね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!