プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【マッチングアプリで積極的な女性はどう?】

20代女です。

マッチングアプリで気になった男性とお話して、電話してみたいと思い、自分から
「もし時間があれば電話しませんか?」
とお誘いしました。

お相手の方も
「電話したいです」
と言ってくださったので、電話したのですが、
1時間ほどお話して、気が合うな〜とか、もっとお話してみたいな〜、会ってみたいな〜って思ったので、思い切って
「もしよければ会いませんか?」
と思い切って言ってみました。

結果会うことになったのですが、
少し急ぎすぎというか、ガツガツし過ぎですよね?
電話も会うのも自分から誘って、女性っぽくないなぁと思って少し反省しています(^^;;

男性からみて、ガツガツしている女性はあまり好印象ではないですよね?

もしお時間があればご回答お願いします。

A 回答 (4件)

個人の好みの問題だと思います。


大和撫子が好きな人は積極的な女性は嫌いだろうとは思いますが、会う時点で守備範囲的にOKなのではないでしょうか。
    • good
    • 0

ガツガツ来る人は苦手、信用出来ないと言う方もいました。


アプリで知り合って女性から誘われて、2〜3回目で告られて、早過ぎと思い振ったと言う話もアプリの方から聞いたことがありましたけど、それは人によると思いますよ。
奥手な方だとなかなか進展しないので、行動力がある方が良いし、でもまだ初回なので、次回からは相手からの誘いを待ってみては?

私も電話は誘ったりもしますよ。
LINEだけじゃわからないので。

変な話アプリって早い者勝ちの争奪戦みたいのもあるので、この人と思う人ならある程度行動に移しても良いと思います。
    • good
    • 0

マッチングアプリではありでしょう


男側は引っ張られると辛いはずです
会ってから今後どうするか決めるべきです
会わないことには始まりませんから
    • good
    • 1

別にいいんじゃない。


消極的な男にとっては、ありがたい存在ですよ。
積極的な男は、一寸引くかもですが、途中で断られている。
今回のケースの場合、途中でスタンスを変えない方が良いでしょう。
彼は、積極的なあなたに魅力を感じたんでしょうから。
途中で変わると戸惑うよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!