dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。


彼女あるいは好意を持っている女性が韓国アイドルオタクで推しの同じ缶バッジを20個以上収集しているなど聞いたら引きますか?

A 回答 (3件)

いえ、その趣味をこちらにも強要してきたり、共感を求めて来たり、それで生活が破綻してるというのでない限り、引くことはないです。

    • good
    • 0

ドン引きします。



もの凄く、頭悪そうに
感じますから。
    • good
    • 0

自分が好意を持っている相手のことならばどんなものでも受け入れようと思うし引きはしませんが、自分が、そのあなたが好きな韓国アイドルの方と明らかに違うタイプだったとしたら、自分は好みのタイプではないのかなと感じ、身を引いてしまうかもしれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています