プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に電話に誘われました。
先週、6日の夜に電話したい!と言われて、OKしました。前日の夜も、明日だねって話していたのに、昨日当日、LINEで話しながら向こうが(多分)寝てしまいました。
ただ寝ただけと信じたいのですが、ほんとはしたくなかったのかな?とか、考えてしまいます。
朝になっても返信は来ず、いまも連絡来てません。
私から誘ったならですが、向こうから誘っておいてそれはないと思います。
男性とはそういうもんなんですかね??

A 回答 (6件)

私もされたことありますよ。


まぁ面倒くさかったんでしょうね。
    • good
    • 0

その男性が全男性の代表、標準ではありません。



その人がそういうことをした、というだけです。
全男性をそれで判断するのは、そうじゃない男性に対して失礼です。

その男性がなぜ電話を忘れたのかは、わかりません。
眠くなっただけかもしれないし、忘れたのかもしれない。
LINEしてたから、それでいいと思ったのかもしれない。

あなたの方から、LINEじゃなく電話にしよう、っていえばよかったのに。
    • good
    • 0

> 男性とはそういうもんなんですかね??



老若男女問わずその人が単にズボラなだけかと。
私もNo.2さんの答えと同様に電話の予約なんてした事ないのですが多分忘れたのかも。どちらにせよ約束は約束ですからちゃんと文句を言いましょう。
    • good
    • 0

単に忘れてたかもしれませんね。

寝ちゃったかもしれませんし。
男性とは 等と男女で決めつけないほうがいいですよ。その人がそういう人というだけです。
    • good
    • 1

電話って約束してからするものなの?


いきなりしたらだめなの?
    • good
    • 1

そんな事は稀

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A