プロが教えるわが家の防犯対策術!

電話の約束を破る男性について
LINE上でやりとりしている社会人の男性がいるのですが電話の約束を延ばされたあげく今日すっぽかされました。脈がないのはわかっているのですが流石に酷いなと思っています。
因みに、男性からは謝罪と延ばす理由と明日の何時からがいいときたのでその時間まで待ち電話をかけましたが約束の時間を一時間すぎてもなにもきませんでした。やはり諦めて次に行ったほうがいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
押して駄目なら引いてみましょう。たとえば、ちょっと素っ気なく接してみてはいかがでしょうか。
人づてに連絡先を聞くのは少し印象が悪いかもしれませんね。
良い恋愛に発展すればいいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

ウザがられてるので、あきらめましょう

    • good
    • 2

次いきましょ


もしその男性と付き合えたとしてもちょろい女だと思われて大切にされないかも
その男性にこだわる必要ありません
他に目を向ければ素敵な出会いがあるかもです
    • good
    • 0

> 明日の何時からがいいときたのでその時間まで待ち電話をかけましたが



その時間になる前までのコミュニケーション不足もあったんじゃないかな、と思いますが。


> やはり諦めて次に行ったほうがいいのでしょうか?

脈が無いってわかってるんでしょ?
だったら、「やはり」も何もないです、諦めて次に行きましょう。

自分に気がなくてもいい、都合のいい女でも構わないなんて思ってなければ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています