アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏から謝られました。返信に困ってます。
彼氏が電話しようていう約束を寝落ちしてよく破るので「そういうの凹むからやめて」と送ると「ごめんなさい」と送られてきました。
いつも何かあってもいいよとか拗ねたりするだけとかに抑えていたので初めて思ったことを言ったのですがスッキリするどころか謝らせたことになんだかひどくモヤモヤしてしまいました。
なんて返信したらいいですかね?

A 回答 (2件)

いいよ、とかは?

    • good
    • 1

許したらならいいよでよいよでは?


でも寝落ちって仕方ないことなのでは?それだけ疲れてるんじゃない?
どうしても電話したいならもっと早い時間にするとかしたら?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A