プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人を怒らせてしまったかもしれません…。意見をください

大学で唯一仲良くなった友人がいるのですが(A子さんとします)昨夜にA子とLINEをしている時、A子とA子の彼氏とのトーク履歴の画像が送られてきました。内容は、A子が彼氏の名前を呼んでいるのにA子の彼氏は既読無視をしているという内容でした。私はそれに対して「名前呼んでるんだから返事してくれてもいいのにね」と返しました。それからしばらくA子からの返信は返って来ず、電話する約束をしていたのですが、電話は出来ないと言われ、どうしたのか聞いてみると「彼氏に怒っている」と返ってきました。それから電話する約束はなくなり今に至ります。現在は返信は来るのですが、ものすごく態度が違うという感じです。私の予想では彼女が期待していた返しを私がしなかったことに怒ってるのだと思いました。こんな態度をされるのは初めてだったので動揺してしまいます。

私は大学にこの子しか話せる友達がいないのでどうにか仲良くしたいのですが、どのように対応していけば良いか意見をもらいたいです。

読みにくい文章だったと思いますがよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

怒る理由が分かりません。

そのやり取りを見て、

返事してくれてもいいのにね

と言う回答は9割超えると存じますよ。
ワタクシも、同じ立場なら、全く同じお返事したかと存じます。

怒ってる?
と聞いてみてください。何かの勘違いか、ご質問者様には関係ない所で、おへそを曲げているのでございます。
    • 0

おこっている理由が分らないので、それを確認しましょう

• 0