プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで出会った男性と(2、3週間LINE続いてる、1回電話した)3日後会う約束してるけど、LINEの返信が遅い時1日来ません。
催促すると嫌な気持ちになりますよね?LINE来てないかなって思ってモヤモヤしている自分が嫌です。どうしたらいいですか。

A 回答 (2件)

何を催促するのかわからないけど、


返答を急がないLINEは後回しですよ。
少しくらい待ってみたらいいと思います。
楽しみにしていればすぐ3日経ちますよ
    • good
    • 0

相手が何歳か知りませんが、仕事していて忙しいのかもしれません。


少し待ちましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!