アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女です
同い年の男性に片想いしてます

先日夜に2時間ほど電話し
相手から
できるなら毎日電話しよう
夜だったら空いてるから
明日も帰ってくるの待ってるね
と言ってくれて楽しみにしてました

しかし昼から連絡が途絶え夜になっても来ずに
翌日の夕方に寝てしまっていたと謝罪が来ました
結局その日も電話せずに
その後の返信はまた翌日の朝方
そこから
全然大丈夫!お疲れ様
今日もお仕事?
とこちらから送ってから未読無視
最後に送ってから3日経ちました
ブロックはされていません

すごく嬉しかったしリップサービスだと思いたくなく、どうしたの?と送ってしまいたくなります。
でももう送らない方がお互いのためにいいでしょうか?
みなさんだったらどうしますか?

今はまだ冷静じゃないと思うので
やらかしだけしないように
何もせずに放置してます

質問者からの補足コメント

  • やっぱりそうですよね!!
    暴走して早々に追いラインしなくてよかったです
    自分にできることが離れることしかないのは残念ですがそれで返信なかったら縁がなかったと思って時間薬で治します
    1人で悩んでいたので回答いただけて嬉しいです
    心強い…!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/02 23:38
  • 未読ならなんでもいいので
    忙しかった!風邪引いてた!
    などなんでも嘘ついてほしいところです

    すごく好きなので何か送ろうと思います
    最初の回答者様が下さった案で送信予定です

    1人で心細かったので回答嬉しいです
    ありがとうございます

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/02 23:40

A 回答 (4件)

心配ですよね、



不安になる気持ちが大きくなるようであれば、ストレスを抱えてしまいます。電話したほうがいいかもしれません。

彼に何か心境の変化があったかもしれませんから、聞くことは怖いですよね。でも今の中途半場な気持ちはもっと辛いと思います。

恋愛感情かどうかはわかりませんが、好意のない女性と2時間も電話はしないと思います、自分に自信をもってください
    • good
    • 0

>すごく好きなので何か送ろうと思います


それでいいと思います。
好きなら、自分からガンガンいくしかないです。
    • good
    • 1

言い訳すらしたくない、ってことかな。



>みなさんだったらどうしますか
好きの度合いによるね。
それで好きじゃなくなるぐらいなら、諦めるし、
そうでないなら、何か送るね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

放置でオッケーです。


明日の夜まで連絡がなければ「忙しそうだね!また落ち着いたらでんわしよう!」とだけ返してそこからは送らないようにしてください。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A