プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生男子です。一昨日、好きな女性(まだ付き合ってはいない)に11月のデート(OKしてもらっている)の日程を決めるためLINE電話しましたが、出てもらえませんでした。昨日、彼女から「出られんかった!ごめん!!」と返事が来ました。そこで、「明日の夜とか大丈夫そう??」と送りましたが、未読無視です。この後、どうすればよいでしょうか?
①メッセージを送信取り消しし、夜に電話する
②そのまま待つ(←どれくらい?)
③その他(具体的にお願いします)
※彼女はいつも既読が結構遅いです。

A 回答 (2件)

電話に出てもらえないと気まづい雰囲気になるよね。


Messageの取り消しはやめたほうがいい。
取り消しました。って表示されるから。
もともと 既読 遅い人なら、

そのまま 待つ

待つ期間→既読着くまで=返信来るまで

以上です(。ᵕᴗᵕ。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも、私のメッセージが「明日の夜とか大丈夫そう??」なので、それまでに既読にならなかったら後々気まずくなるのではないですか?

お礼日時:2022/10/27 10:07

気まづい雰囲気になるかもしれないけど、


Messageの取り消しだけはやめたほうがいいと思う。
たとえLINE電話のタイミング前に既読つかなくても、
そのままで。

相手さんから

(ごめ〜〜〜ん ◯◯◯で遅くなっちゃった〜)

とかの 返信をもらうために。

続ける口実を文章で残しておく。

Message取り消しすれば新たにMessage作成し、
なんか…疲れた感出てくるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!