プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生男子です。好きな女性(まだ付き合ってはいない)との11月のデートの日程を決めるためにLINEしてます。4日前に「11月空いてる日ある?自分は〇日、×日が空いてるよ!」と送りましたが、まだ未読無視のままです。ブロックはされていません。彼女はいつも未読無視1週間は普通です。私のLINEが他の多くのLINE(公式アカウントなど)に埋もれて気付いていない可能性もあります。この先、どうしたらよいでしょうか?デート自体はOKしてもらっています。
①「あ、あと△日も空いてるよ!」と追加で送って気付いてもらう
②ゆるい系のLINEスタンプを送り、気付いてもらう
③LINE電話する
④その他(具体的にお願いします)

A 回答 (3件)

あなたのLINEが待ち遠しく無い・・って事です・・

あなたの一方通行な恋なので これ以上は 何もせず 相手からLINEが来るのを待ってみましょう
    • 0
この回答へのお礼

でも、普段からLINE見ないって人いますよね?あと、先月もデートしたんですが…。

連絡手段=LINEというステレオタイプな思考はやめましょう」←?

別にLINEに拘っては いないが・・

相手があなたを好きなら 相手の方から積極的に連絡が来る・・

それも無いのでしょ・・?

あなたの片思いなだけなのだが・・?
    • 0
この回答へのお礼

LINE以外に連絡手段が無いのにどうしろと…?

でも、普段からLINE見ないって人いますよね?あと、先月もデートしたんですが」←?

それと 何の関係があるの?

あなたからLINEが来るのを楽しみに してるのなら 毎時間でも見るでしょーが・・

それを しない・・って事は あなたは不要だって事ですよ・・・

此処まで言わないと あなたには解からないのか?
    • 0
この回答へのお礼

連絡手段=LINEというステレオタイプな思考はやめましょう。