アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初デートにカラオケはありですか?
実際あったことも顔を見た事もなく、LINEで電話をする位の仲の人と初めてのデートにカラオケを選択する心理を教えてください。
僕は19歳男で相手は22歳女性です

質問者からの補足コメント

  • 相手の女性がカラオケに行こうと誘ってくれました。
    2週間くらい連絡をとっていて、寝落ち通話をしたり長時間電話をすることも多々ありました

      補足日時:2023/09/13 15:53

A 回答 (7件)

アリだと思います。



女性側からのお誘いですし、初デートでカラオケはNGという決まりもありません。

>カラオケを選択する心理を教えてください。
・その人がカラオケ大好きであった。
・カラオケが得意で披露したかった。
・カラオケに同行してくれる友達が不在で、デートと趣味を兼ねた。
・カラオケなら食事も会話も可能なので合理的だと思った。
・男性の唄が聞きたくて、他に頼める人も居なかった。
・あなたの声を聞いて、唄も聞いてみたいと思った。
・会話が苦手なので、カラオケを通じて間を埋めたりしたかった。
・邪魔が入らない個室も好きな人であった。
などが考えられます。
    • good
    • 0

いきなり個室はナシだと思います。

    • good
    • 1

カラオケだと会話するネタがなくなっても


大丈夫ぁし楽だと思いますよw
    • good
    • 0

女性が誘ってきたとしても、初めて会う方だったら少しは警戒した方がいいかと思います、、、



ショッピングモール行った後にカラオケ行く流れだったら別になにも思わないけど、カラオケだけとなると危険しかないかと( ; ; )( ; ; )

金取られたりしたら、自己責任になってしまうので^_^
    • good
    • 2

女性といえど顔も知らないし会ったこともないとなると危険ではあるので気をつけてくださいね^_^ しかも年上となると同い年や年下より

もやはり経験を積んでますし、絶対手を出さないなんて確証はできません(^_^;)(^_^;)
    • good
    • 0

相手の女性がカラオケを選択した、ってことでしょうか?


であれば、少なくとも警戒はされてなさそうですが・・・。
「実際あったことも顔を見た事もなく、LINEで電話をする位の仲の人」と最初のデートでいきなり密室(もちろんドアに窓があって見えるようにはなってますが)に2人きりというのは、女性としては結構怖いことなんですけどね。
    • good
    • 0

会話が途切れた時、


のために、歌でつなぐ。
とか、彼女はカラオケが趣味、とか。

まあでも、初デートで、個室は珍しい、かも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A