アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日まだあまり仲良くない女子とカラオケに二人で行く約束をしたのですが自分は女子と話すのがあまり得意でないうえに歌も下手なのでかなり緊張しています。カラオケ初デートはどんな会話をしたらいいでしょうか?また音痴の人はどのように立ち回るべきでしょうか?おすすめの歌など教えてください。下手だからと言って適当に歌うのは良くないですよね?

A 回答 (1件)

今から話の内容を決めちゃうと、余計に話せなくなるので何も考えずにその時の感情を大事にしましょう。


決めたこと話せないと余計にテンパることになります。

下手だということはカミングアウトする方が楽ですよ。
私も音域狭くて1オクターブもだせないけど、そこそこなんとかやれてます。
上手い人?とカラオケするときは1桁点数対決がよいですよ。
1桁目の数字の大きい方が勝ちというルールです。
92点と78点なら、78点のが勝ちです。
音痴にも優しくで結構盛り上がります。

曲のチョイスは、相手との関係性によるところが大きいかと。
これからどういう関係性を求めてるので、選曲変わるかな。
相手に合わせるか、自分の気持ち良い曲でいくか、話題の曲にチャレンジするか。
思い切って、オペラとか!?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!