アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代前半男性・大卒会社員です。市内の某カラオケスナックでこの間、20代前半の女の子と知り合って意気投合し、ライン交換しました。

きっかけは、私がそのカラオケスナックで偶々AKBの好きな曲を何曲か歌うと、「うわぁ、AKB好きなんですか?!」と話し掛けて尋ねて来てくれて、そこで話に花が咲いて仲良くなりました。

あれから日を開けてもう1回、同じお店で会ったりしました。時々はラインで色々話したりもします。

相手の女の子についてはどんな女性かと言うと、20代前半で5歳になる娘さんと暮らしているシングルマザーでもあるらしく、
タイムラインを少し見せて貰ったりした所、内容もまともな感じでした。
その女性は、体型は小柄で顔はなかなか可愛くて、今時の明るくて元気で女の子らしい感じのキャピキャピ系のようでした。

自分については、話す時は今ではハキハキ喋りはしますが、『真面目』とか『寡黙』とか『冷静』とか『几帳面』とか『優しい』とかよく言われます。

相手の女性は、仕事はアルバイトで動物看護師ではあるが今後、看護師の免許を取る予定は特に無いようで、通信制高校在籍中だが今は仕事や家事や育児に精を出す為に学校には通っておらず、まだ学歴は未だに中卒の状態らしいです。

本人曰く『勉強や頭使うのは苦手で感覚で生きてる感じです。』と、寧ろ感性の方が豊かな娘の印象です。
でも可愛くて話すと性格面も良い感じで話が合うので、このまま良い関係を築いて行く為に、
工夫して行けば良い点や注意した方が良い点あれば教えて下さいませんか?

因みに、自分は今では多趣味でもありますが、主な趣味は読書、運動、筋トレ、カラオケ、映画やドラマ鑑賞、アラサー辺りからは色々なスポーツや、空手や合気道等です。
飲み屋の他、スポーツジムにもいつもよく通っています。

好きな歌のレパートリーも広く、カラオケスナックのような所でなら、客層とかその場の雰囲気に合わせた歌を歌うようにもしているので、友達からも『サービス精神旺盛になったね。』とか『スポーツマン系になったね。』とか言われます。

A 回答 (1件)

>工夫して行けば良い点や注意した方が良い点あれば教えて下さいませんか?



恋愛経験値が低い場合は、自分でよかれと思っていたことでも全くダメな場合派があります。下記の本は恋愛の自己啓発ともいう本で、ギャグ満載ですが、心理学的には基本をきっちりおさえている本です。おすすめしますよ。

モテるマンガ
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%A2%E3%83%86%E3%8 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!