アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。ちなみに大学生。付き合ってないのに、2人でデート後その日の写真とかをインスタにアップして、匂わせコメントとか匂わせ写真をのっけるのは何でなんですか?
(異性と2人ででかけたことが分かるないよう)
(顔とか誰とかはわからない)
(他の人とのは載っけない)
写真は料理とか、イルミネーションとか。コメントは今日の感想みたいな。
当然毎回 友達に突っ込まれてます。だれと?みたいな。無視かそーゆのだるいみたいな返事してます。
ただの女友達として思われてますか?
それとも女の子と遊んだアピールですか?

彼は女子とは一緒にプリクラ撮りたくないみたいな感じの人で地元のグループで、いつも自分だけ映らないみたいです。また一回地元の子と2人でご飯を食べにいったみたいで、女の子がインスタにのっけてましたが、彼は載っけてませんでした。ちなみにインスタに投稿されたのは二回目です。

質問者からの補足コメント

  • 2人ででかけたのも二回目です

      補足日時:2016/12/04 20:54

A 回答 (1件)

さあ、この情報だけでは彼の心境までは分かりません。


しかし…

 自意識過剰な寂しがり屋

ってコトだけはわかります。
コレをネタに周囲の気を引きたいのでしょうね。
ただの格好つけで、ホントにひとりぼっちになった時に気付きます。

実に「浅い」です。
顔出しではないとはいえ、そんなことのネタに使われるのは迷惑ですね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A