アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女を写さずとも、2人でご飯来てる様子をストーリーに上げる行為は匂わせレベルいくらですか?MAX百としましょう。

A 回答 (3件)

マジレスすると、100パーセントですね。


なんでそんな事聞きたかったんですか?
あと、嘲笑う☜あざわらう と読みますよ^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男友達である可能性考えないんですか?
この前あげたので、どう思われてんのかなって
あざわらうですね。ありがとうございます

お礼日時:2020/12/26 02:18

ほら、欲しんだろ100がそこまで言うならやるよ!


自他ともに認める完璧な100だ、持ってけドロボー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、正直に言ってくれていいですよ!

お礼日時:2020/12/26 01:27

楽しそうで何よりです



自宅前でどこかにお電話して見せるだけで結構ですよ


二人で嘲笑って楽しむんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何で自宅前で電話する話が出てきたんです??
あとごめんなさい。漢字読めません。

お礼日時:2020/12/26 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A