プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校三年生の男子です。
たまに女の子と2人でとか、女の子2人と自分で3人など、女の子とご飯を食べに行くことがあります。
その女の子たちは僕と2人きりのときも僕含めて3人以上の時も、僕は食事に行ったことをインスタのストーリーにあげますが、女子は誰もあげてくれません。しかし、女子は僕以外と食事行ってる時はストーリーを上げています。
これは嫌われてるんでしょうか。特に女性の方、教えて下さると嬉しいです。

A 回答 (2件)

ご飯に行くのなら嫌いとかではないとおもいます。



もしかしたら女子同士で何かあるのかも…?
(一緒にご飯に行ったと言いにくい相手)

なので、そこはそんなに気にしなくて良いとおもいます。
    • good
    • 1

ちょっと、うらやましい質問はやめてください。



と、いうのは冗談で、その女子が他の男子?と食事に行っている時、その男子はインスタにアップしていますか? もししていないとしたら、女子は「誰もしていないなら」とアップしているだけかも知れませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!