アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生の時、塾に行っていたのですが、
その塾のクラスが、女の子5人と、私を含めた男子が3人でした。
そして、バレンタインのチョコレートは、女子5人から私以外の男子2人にだけ上げたのでした。
つまり、私だけバレンタインのチョコレートをもらわなかったのですが、
その後、バレンタインのチョコレートをもらった男子2人は高卒になり、
バレンタインのチョコレートをもらわなかった私だけ大学に行き大卒になりました。
これから考えると、あの中学生の時行っていた塾の女子たちは、低学歴になる人間が好きで、高学歴になる人間が嫌いだった。という事になるのでしょうか?

A 回答 (4件)

それは、・・・学歴とかとは全く関係なく、単に質問者様より、誰から見ても、その2人が様々の要素で、魅力的であり、より仲良くなりたいと

感じさせるタイプだったということではないでしょうか⁇
    • 0

そういう事はありえますよ

女子は低学歴だったりおばかさん の方が好きになりやすかったりしますから。
特に人生前半はね。
    • 0

性格や人格、容姿の問題では?

• 0

中学生の頃って将来どうなるかなんて知ったこっちゃないので、イケメン、運動できる、面白いとかが基準ですよ。

その子たちは今、高卒の彼らを相手にしないかもしれないし、高卒でもイケメンならいいって思って付き合ってるかもしれません。
    • 0