プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には好きな女性がいるのですが、その女性がインスタに男性とツーショットしている写真をあげてました。彼氏なのでしょうか?

食事は一回行ってプリクラも撮って古着巡りして、
まるでデートみたいでした。
次いつ会える?とか会う約束もしています。

姉の紹介で知り合った方です。
姉からは脈ありと言われてますがなんだか信用できません。

女性の意見を聞きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

彼氏なのかどうかは本人に聞くしかないかもしれませんね。

相手の方に彼がいないのであれば、単なる男友達でもそのくらいのデートはする事はあります。変に勘繰って誤解するより、思い切って聞いてみることがいいと思います。
    • good
    • 0

今はまだ判断が難しいですが、脈ありになる可能性は大いににあると思いますよ。


重要なのは言動そのものではなく、相手の性質だと思います。相手のキャラクターや、様々なシチュエーションによって今後は変わってくるかもしれません。
素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています