プロが教えるわが家の防犯対策術!

開いていただきありがとうございます。

先日、気になる女性(20代・同期)と2人でハイキングに出かけました。

その際、ツーショット撮影の提案をしてくれ、セルフタイマーで数枚、盛れる自撮りアプリでも撮りたい!と数枚撮ってくれました。

その後、"撮りすぎたのでお好きなのをどうぞ!"とその日撮った写真を送ってくれたのですが、上記以外に私の後ろ姿等、私も知らぬ間に撮られていたものが多数あり驚きました。

写真が趣味という方でもないので、私としては非常に嬉しく思っていたのですが、その後SNSにUPする訳でもなさそうで…。

女性の皆さんにお聞きしたいのですが、
①ツーショットの提案をしてくれるのは脈ありですか…?
②10枚くらい私の写真を撮ってくれていたのですが、これはどのような心理なのでしょうか…?

ご回答のほど宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

それは愛の始まりですわ。


いや、既に始まってますわ。
現状は既に据え膳状態。今こそ腹を据えて
攻めまくれば、足入れ~結納~祝言へと
スムーズに事は運びますわ。
ホントですわ!!
「付き合う前 ツーショット 脈あり?脈なし」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています