プロが教えるわが家の防犯対策術!

デート後にLINEで好きな女の人に彼氏がいるか聞きました
そうしたら、いないけど別の気になる人がいると言われました
そこまでは聞いてないよと内心思いました…
脈はあまりなさそうですが、これは諦めるべきなのでしょうか?
またどうやったら自分に振り向いてくれるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • デート後にお礼LINEが来て、流れで彼氏いるか聞きました
    好きな人の気になる人は僕ではなく別の人です

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/24 20:20

A 回答 (5件)

好きな人か好きになってもらった人か悩ましいね!きっと、彼女からしたら、まず好きな人からだよ!仕方ないよね!

    • good
    • 2

諦める必要は無いと思います。


「気になる人がいる」
とはいえ、その気になる人とはお付き合いをしていないのですよね?
貴方は、その「気になる人」と同じスタートラインに立っていると思います。
貴方の今後の彼女へのアプローチ次第では、彼女の心を貴方がゲットする可能性もあるでしょう。
これからも、食事やデートに誘って、仲を深めていくのが良いでしょう。
    • good
    • 1

どうゆう感じで聞いたんですか?


その気になる人って、あなたの可能性もありますよね?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

すぐに諦めなくてももう少しデートにお誘いしても良いのでは。


別に気になる人がいても
その彼とうまく行くとはかぎりませんし。
しかし、ある程度覚悟はしておいた方が良いかと。
    • good
    • 0

かなり脈あるのではないでしょうか。


好きではない相手とは頻繁に連絡しあったりしないと思いますよ。相手も自発的に連絡をしているのではないでしょうか。

素敵な恋になるといいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A