アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と初デートが決まりました!
元々は地元の友達で成人式で再開しその後の月一の地元の集まりでどんどん惹かれていき好きになりました。彼には3年付き合っていた彼女がいたので自分の中だけで秘めておいたんですが、この間の飲み会でつい最近別れたことを聞きました。これは今しかない寄りを戻すまえに、とずっと気になっていたことを伝えました。そしたらなんで言ってくれなかったのもっとグイグイきてよって言われましたが彼女がいたので言わなかった迷惑かけたくなかったと話したら一回2人で遊びに行こうと言われ向こうから誘ってくれLINEの返信も好きなことを伝える前より早くなりました。
飲み会の時に暴露ゲームをしてその時に小学校6年生の時好きだったと暴露されました。
これは無しではないよね?いやでも別れたばっかだしと悩んでいます。この状況はどう思いますか?向こうは脈アリでしょうか?
また、2人で遊んだ時にキュンとさせるテクニックなどあれば教えてください!
夕方から遊ぶので多分ご飯だと思います!

A 回答 (3件)

現状は明らかに脈アリだと思いますよ!


でないと、相手もそこまで前向きな言葉は発しないと思いますから(^^)

ただ、脈アリ度は分かりませんし
その度合も変動しますから、今からの交流で
脈アリ度を100%に近づけ、告白するなり
告白してもらえる様に頑張ってください。

それで、別れたばっかりというのは人それぞれです。
振ったか振られたかにもよりますし
別れたばかりでも、早々に気持ちを切り替えられる人も居ますから
そこは気にしすぎない様にしてください。

ちなみに自分は男ですが、過去2回別れてすぐに新しい人と
交際した事もあります。

最後にテクニックに関しては
人間十人十色、千差万別でもありますから
とても難しい質問だと思います。

その中であくまで自分の過去の経験という事で
以下に記載します。
・自分が色々遠慮していた所、積極的にアプローチしてくれた
・香水や柔軟剤、トリートメントなどの匂いがとても良かった
(自分は匂いフェチでもありますので、とても重要でした。)
・自分に対しての一生懸命さが伝わってきた
・笑顔が素敵だった(やはり笑顔は大切だと思います。)
・重たくないように上手に好意を伝えてくれる

以上ですが、これではあまり参考にならないと思いましたので
ネット検索してみたら、沢山サイトがありました。

以下に一つだけ添付しておきますが
あなたの方でも、男性がキュンとする言葉・行動・仕草
などで検索してみてください(^^)

男性がキュンとする25の瞬間
男子が好きな仕草やドキドキするシチュエーションとは
https://smartlog.jp/148465

このサイトは自分も少し目を通しましたが
やりすぎるとマイナス効果になったり
相手によっては全く効果が無いとか
マイナスになる部分も見受けられましたので
あなたも見極めながら使ってみてください。

理想はそういうテクニックに走らず
あなたの自然体で勝負して
それを好きになってもらう事でもありますので
『相手に好きになってもらう方法』とか
『モテる女子の特徴』などでも検索してみて
そちらを自然に出せる様にする方が
良いかもしれません。

好きになった人に好意を持ってもらえるとかとても良い機会で
そう簡単に訪れる事でもありません。
自分磨きも並行しつつ、相手の意向や趣向を早々に理解するように
頑張ってくださいね☆
    • good
    • 1

「2人で遊んだ時にキュンとさせるテクニック」



それは、その人がキュンとするしぐさや物事を察知する能力を身に着けるしかないです。。。

その方法は経験を積み自分なりに見つけていくしかないです。。。

誰かに聞いて得られるテクニックじゃないです。。。

そんなテクニックあったら、誰も恋愛や人間関係で悩むことは無いし、NETに公開されてます。。。

つまり、そんな方法は無いということです。。。
    • good
    • 2

ご飯食べながら様子見ですね



別れたばかりで寂しいか

脈ありかどうかはわかはないです

会話で探りいれつみるとか


頑張って
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!