アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、高校1年生の男子です。 僕は、一昨日に好きな人に「今好きな人or気になる人がいるか」聞きました。すると 「急だね~、」と言われた3分後に「内緒!」と来ました。 好きな人は、話し掛けると永遠と話題を振ってくれますし、自分と話してるとき友達曰く顔が赤くなっているらしいです。

昨日好きな人に「あー好きな人おるんやね!」と言うと、髪の毛を触りながら挙動がおかしくなりすぎて「え~それは秘密やし内緒かな笑まずおるなんて言ってない笑」 「同じクラス?笑」と聞くと「気が向いたら言うかな笑」と返ってきました。。 脈アリだと思いますか?

A 回答 (4件)

はっきり好きだ。

付き合ってくれ!って言ってほしいですね。
試されてますよ。どうします?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
「言ってほしいですね。」とはあなたの期待ですか?

お礼日時:2023/04/29 17:31

わかりません。

    • good
    • 0

ない。



そもそも、相手が脈アリかどうか惑わせて恋愛を楽しませている側な時点であなたが「下」。
    • good
    • 0

他に好きな人がいるって事ですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!