アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、高校1年生です。
僕は今現在、好きな女子が出来ました。
LINEで、「今好きな人いる?」と聞くと
「急やね!」と来た3分後「んー内緒」と来ました。
学校で「あ、気になる子いるんやね!」と話を振ると

挙動がものすごくおかしくなって髪の毛触りながら「秘密やし内緒やし笑まずおるなんて言ってない笑」と言われました。見ていた男友達曰く、顔が赤くなっていたらしいです。あと休み時間が終わるまでずっと話を振ってくれます。脈ありでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 好きな人の周りの友達(男子一人と女子二人)がいるのですが、好きな人と話していると、周りは近づけないようにしてくれていますし、笑いながら見守ってくれてます。
    あと、一度見ていた女の子から「○○←(好きな人)接近戦!」とおもいっきり聞こえてきました。笑

      補足日時:2023/05/03 22:04

A 回答 (3件)

あるんじゃない??

    • good
    • 0

イケる!


先ずは、ご飯に誘って、デートして、とどめは告白だ!
    • good
    • 0

思い過ごしでは⁈

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!