プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは、高校1年生の男子です。
僕は、昨日好きな人に「今好きな人or気になる人がいるか」聞きました。すると
「急だね~、」と言われた3分後に「内緒!」と来ました。脈はあると思いますか?

「好きな人に好きな人がいるか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 好きな人は、話し掛けると永遠と話題を振ってくれますし、自分と話してるとき友達曰く顔が赤いらしいです。

      補足日時:2023/04/27 21:02

A 回答 (5件)

どうも、モテのプロフェッショナルです。



厳しいこと言います。何勝手に謝ってんだよ、ザコ。ってか、LINEの文章が相手の文章に対して長い。これは格下判定もらってますわ。

女は格下の男とは付き合わねぇんだよ。中学生みたいな恋愛しやがってザコがよ。
    • good
    • 0

可愛い会話ねぇ、あの頃に戻りたいわ(笑)

    • good
    • 0

知らん。

本人に聞いてください。

その勇気もないのに質問した挙げ句にここに質問するのは「自分が傷つきたくない」っていうヘタレ。
    • good
    • 0

これだけで相手の脈が判断出来たら、誰だって苦労しません。



それから余計なお世話とは思いますが、永遠と話題を振ってくれる、ではありません。
「永遠」ではなく「延々」です。
人の対話はいつかは終わるものです。永遠に続くわけがないです。
日本語は正しく使いましょう。
    • good
    • 2

このやりとりだけでは、脈アリか脈ナシかはわかりません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!